人事カルテ

「人事カルテ」ご契約から納品までの流れ

私どもは医療現場における課題解決のお手伝いをしたいと考えております。
納品にあたっては、担当者が現状調査や課題点の抽出から導入後の運用まで
しっかりとサポートいたします。

Step1.お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
Step2.お申込み・ご契約
所定のお申込用紙に必要事項を記入・捺印の上、PDFファイルまたはFAXにてお送りください。
お申し込み用紙原本は、後日郵送をお願いいたします。
Step3.初期設定
当社にてお伺いした内容を元に、お客様専用の環境を用意いたします。
お客様専用環境(人事カルテ管理画面)のログイン用URL、ログインID、パスワードを当社より発行いたしますので、ログイン後、基本情報をご登録ください。
Step4.利用開始・導入後支援
いよいよご利用開始となります。
まずは応募者情報のCSVデータ移行作業を行ってください。作業はワンクリックで行えます。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

「人事カルテ」を無料にて
ご体験 いただけます!

お問い合わせ・
お申し込みはこちら

医療機関特化型の採用管理システム「人事カルテ」が、貴社の採用活動を支援いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

料金

初期費用 150,000円〜 初期導入サポートのオプションをご用意しております。

費用(月額) 50,000円〜

合計費用(初年度の年間費用) 750,000円〜 (初期150,000円+50,000円×12ヶ月)
人材紹介会社を通さずに1名の採用をすれば、採算がとれる費用でご提供しております。

上記の金額は税抜き価格です。
複数病院でご利用の場合は、料金について、お問い合わせください。