タッチするだけで
誰でも簡単に使える
難しい操作は一切不要!ピッとタッチするだけです。
機械に弱い従業員が多くても簡単に導入することができます。
従来費やしていたタイムカードの発行・回収や勤怠管理の 集計作業が不要になります。
休暇や残業の管理もまとめて行えるので、これまで紙で管理していた 休暇・残業管理が不要になります。
勤怠カルテはモバイルに対応しているため、訪問診療や訪問看護、訪問介護等、 外出先でも打刻が可能です。
難しい操作は一切不要!ピッとタッチするだけです。
機械に弱い従業員が多くても簡単に導入することができます。
タッチするだけで勤怠情報を記録できます。
入力間違いや打刻漏れなどのヒューマンエラーを軽減します。
確認の手間が省け、業務の効率化を図ることができます。
必要な形式でデータ出力できます。
社労士や会計事務所との連携も簡単です。
導入前も後もスタッフがしっかりとサポートいたします。
お客様のお問い合わせに素早く対応いたします。
勤怠カルテは、勤怠に関するお客様のお困りごとを解決するための勤怠管理システムです。
貴院・貴施設様のご状況・ご要望に応じて最適なご提案、必要機能のカスタマイズ、導入のサポートをいたします。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
貴院、貴施設の勤怠に関するお悩みをお聞かせください。
ご要望に応じて、デモ画面のご確認や無料トライアルをご利用いただけます。
1ヶ月の無料トライアル期間中に、従業員様にご使用いただき、使用感をご確認いただけます。
トライアル期間中に有料プランでの継続をご検討ください。トライアル時に設定した項目はそのまま移行できます。
サポートはどのようにしてもらえますか。
ご状況に応じてご訪問・お電話・メールにてサポートいたします。
外出先で電波が悪い時は記録できないのでしょうか。
オフラインでも端末上に記録でき、後から情報を送信することができます。
利用するための機器・カードがないのですが。
弊社にて打刻機器のレンタルを行っております。カードは、非接触型ICカード「FeliCa」の規格に対応しています。交通系ICカードなどをご利用いただくことも可能です。