全国の医療機関が掲載した求人情報を検索することで、これまで付き合いがなかった医療機関の求人情報をゲットできます。
今まで電話で聞いていた最新の求人情報を求人カルテ上で確認できるので、ヒアリング時間が短縮され、より早く提案が行えます。
履歴書などの応募書類は人材紹介会社から求人カルテ上に送信されてきます。求人カルテにアクセスすれば、いつでも、どこからでも確認できます。
これまで電話に費やしていた時間を、成果に直結する活動にあてられます。
検索条件は保存できるので、2回目以降の検索は時間短縮ができます。
求人に対するコンタクト状況を管理できるので、行動管理をスムーズに行えます。
求人に対して競合の提案状況を見ることができるので、戦略を立てることも可能です。
登録後、利用開始までどれくらいかかりますか?
登録後、1営業日程度でIDの発行を行います。ID発行が完了したらすぐにご利用開始可能です。
会社内の複数人で使用したいのですが使えますか?
アカウントは担当者様毎に発行いたします。利用料は無料になりますのでそれぞれご登録をお願いいたします。
登録前に詳細を聞きたい場合はどうすれば良いですか?
担当がお電話もしくは直接ご説明にあがりますので、お問い合わせフォームよりご希望の方法をご連絡ください。
※ エージェント用問い合わせフォームはまだ作成してませんので、必要があれば作成します。
なぜ無料で利用できるのでしょうか?
求人カルテは、求人情報を掲載する医療機関から料金をいただくシステムです。多くの人材紹介会社様から、医療機関へ提案をしていただきたいので、ご利用料金は無料です。
応募書類はどのようにアップロードできますか?
応募したい求人情報の「応募する」ボタンから候補者様の履歴書ファイル(PDF)をアップロードいただけます。
応募した後の流れはどのようになりますか?
医療機関で書類選考が行われます。選考結果は直接、医療機関から連絡が来ます。連絡をお待ちください。
現在お付き合いがある病院様に利用していただきたいのですが、どのようにすればよいですか?
求人カルテ上に紹介したい医療機関のメールアドレスを入力するだけで、医療機関に招待メールを送信することができます。